• icon-line
  • icon-mail

2018年11月

結婚意欲を湧かせる1つの方法!?

結婚意欲を湧かせる1つの方法!?サムネイル
未婚化、晩婚化と親御さん世代にとって嬉しくない時代になってしまいました。 お子さんに結婚願望が無いのが気になっています。 結婚願望が無いお子様の大半は親御さんと同居している例が多いようです。 家賃はいらない、炊事・洗濯は…

岡山市から外に出てのお見合です♫

岡山市から外に出てのお見合です♫サムネイル
JM岡山の今日のお見合は5組 お見合場所は、いつもは9割型は地元岡山市でのお見合いですが 今日は珍しく岡山市でのお見合は1組のみで 残り4組は、福山、高松、大阪、倉敷へと出向いてのお見合でした。 結婚相談所間にはルールが…

折角ですから交際します♬

折角ですから交際します♬サムネイル
お見合した結果 自分でお断りしようと決めると、 相手の気持ちが例え交際希望であってもお断りを貫く方が多い。 生涯共に過ごすこととなるかもしれない大切な相手を選ぶ時 余程嫌なお相手でない限りは 1度あっただけで判断するより…

アラフォー女医の同世代男性希望

アラフォー女医の同世代男性希望サムネイル
結婚相談所でも、どうにもこうにもお手伝いのしようがないことがあるものです。 先日、我々世代の親御様(母親)が、 関東地方で女医をしているアラフォーの娘さんの相談に来られました。 女医さんと云うことで紹介人数に限りがあるな…

初お見合いでの婚約目指してます♫

初お見合いでの婚約目指してます♫サムネイル
結婚相談所に入会して、初めてのお見合いで交際に進み 成婚まで進めたら最高ですね! 来月にも初お見合で婚約まで進みそうな女性会員が居ます♫    JM岡山で初お見合いでの婚約は2年ぶりになります。 結婚相談所に入会する時は…

89歳で会員カムバック希望♫

89歳で会員カムバック希望♫サムネイル
10年前に未入籍婚で成婚退会した89歳の男性が10年ぶりに会員カムバック希望です♫ 10年前に10歳以上年下の女性とお茶のみ友達として一緒になり 10年間日本中旅行し、年2回程度は海外旅行にも出かける元気なご老人 収入も…

おもてなしに配慮が空回り

おもてなしに配慮が空回りサムネイル
中高年カップルのお見合い (IBJ以外でのお見合いなのでIBJルール適用除外です) 男性は女性を徹底的におもてなししようと事前に計画し お見合当日は朝から観光地へドライブし お昼が来たので昼食に誘うも、彼女は昼食は遠慮し…

対応エリア

岡山、倉敷、福山