• icon-line
  • icon-mail

BLOG / ブログ

ブログ掲載の統一について

ブログ掲載の統一についてサムネイル
お世話になります。 実は、JM岡山のホームページは2つあります。 最近のブログ、今後のブログは 以下に集約しています。 ほぼ毎日書いていますのでご覧くださいませ(^^♪ https://jm-okayama.jp/blo…

「交際相手感情確認システム」を上手にご利用下さいませ(^^♪

「交際相手感情確認システム」を上手にご利用下さいませ(^^♪サムネイル
結婚を前提としたお見合いから交際に進むと 相手の感情は男性であれ女性であれ大いに気になります。 どちらかと云えば、男性の方が相手の感情を気にする方が多いようです。 ・僕のことをどう思っているのだろうか? ・今日のデートは…

実は、交際中の彼女が出来ました♬

実は、交際中の彼女が出来ました♬サムネイル
普段は礼儀正しくハキハキと挨拶や返事する30代前半の男性会員さん。 女性からのお見合申し込みに対しても OKかNOの返事を保留することなく返事するタイプで けして放置したままにすることはありませんでした。 そんな彼が最近…

女性の不愛想は若い男性の自信をなくす!?

女性の不愛想は若い男性の自信をなくす!?サムネイル
人は誰でも、会話する時に相手が相槌を打ってくれたり 笑顔で返事をしてくれれば話し易いものです。 ましてそれがお見合いとなると余計に相槌とか笑顔が欲しいもの。 人生経験をある程度積んでいたり、会話が得意な方は相手が不愛想で…

結婚相談所に入会する心構え!

結婚相談所に入会する心構え!サムネイル
結婚相談所に入会して婚活を始めるということは 職場やサークル、友達の紹介で少しづつ自然に仲良くなるのとは違って ある程度ご自分から積極的に自分を売り込んだり行動することで良いご縁に繋がります。 趣味を楽しんだり、友達との…

対応エリア

岡山、倉敷、福山