• icon-line
  • icon-mail

「交際相手感情確認システム」を上手にご利用下さいませ(^^♪

結婚を前提としたお見合いから交際に進むと
相手の感情は男性であれ女性であれ大いに気になります。

どちらかと云えば、男性の方が相手の感情を気にする方が多いようです。
・僕のことをどう思っているのだろうか?
・今日のデートは楽しいんだろうか?
・デートの回数が多くてしんどいのではなかろうか?
・LINEの回数は多過ぎないのだろうか? それとも少ないのだろうか?

気になりだすとキリがありません。
未だ乗り気でないお相手ならそんなに相手の感情が気にならなくても
一目ぼれしたような相手なら余計に気になります。
何とかこの女性と結婚したいと思う女性は更に気になります。

しかしながら、幾ら自分自身で考えても、自分で考えるには限界があります。
そんな時は、JM岡山、森次を頼ってください(笑) 利用してください(^^)
女性の方でも、男性の方でも大丈夫です(^^)

森次は相手の相談所のカウンセラーさんに直接問い合わせます。
親しいカウンセラーさんには直接電話することもあります。

県外であったり対面したことの無いカウンセラーさんには
私達が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)のサイトの中の
コメント欄で問い合わせが出来るようになっています。

JM岡山は岡山県内で最初にIBJに加盟しました。
岡山県加盟店第1号です。
結婚相談所歴も年齢も一番年上ですので
何処でも問い合わせることが出来ますのでご安心下さい(^^)

私を利用するのは、交際中の相手の感情が気になる時だけではありません。
真剣交際に入る前にも相手の感情は気になります。
そして、何より一番気になるのは、プロポーズの前です

人生最大のイベントとか、一世一代のプロポーズには失敗は許されません。
頑張ってプロポーズしたけど、「少し考えさせて下さい」は避けたいもの
「喜んでお受けします♬」に持って行かなければなりません。

そのためには、事前に相手の感情が判っていれば
これ以上の安心材料はありませんよね(^^♪
このシステムを「交際相手感情確認システム」と名付けました。

JM岡山の「交際相手感情確認システム」を上手に利用して
希望のお相手との「成婚」を一緒に目指しましょう(^^♪
どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

対応エリア

岡山、倉敷、福山