• icon-line
  • icon-mail

2018年01月

お見合い1時間で真心を伝えよう!♪

お見合い1時間で真心を伝えよう!♪サムネイル
通常、お見合いは時間は1時間程度とされています。 お見合いは、初対面の男女がお互い相手の雰囲気、話し方、考え方等を確かめ合う作業です。 お互いに気が合えば、1時間を超えても苦になりませんが、そうばかりではありません。 相…

冬場のお見合いの心得!♪

冬場のお見合いの心得!♪サムネイル
今週に入って寒い日が続いており例年より寒い気がしています。 岡山市でも、昨日、今日と朝方に雪花が散っていました。 県北の地方では積雪していることと思います。 お見合いは、如何に寒い日でも余程のことが無い限り決められた日時…

お見合~交際でのスキンシップの時期は?

お見合~交際でのスキンシップの時期は?サムネイル
友人知人から発展する恋愛にスキンシップが伴うように お見合から出発した交際にも当然スキンシップは伴います。 交際中、婚約するまでの肉体関係は、ほとんどの結婚相談所で禁じていますが 手を繋ぐ程度のスキンシップは愛情発展過程…

動画インタビューを載せました!♪

JM岡山は結婚相談所のグループ2団体に加盟しています。 日本結婚相談所連盟(IBJ)と仲人ネットコムです。 先日、仲人ネットコムの社員の方2名が岡山迄来て下さり 結婚相談所TVのインタビーの動画をJM岡山の事務所内で撮っ…

結婚後の二人の生活に夢を与えて下さい!♪

結婚後の二人の生活に夢を与えて下さい!♪サムネイル
お見合いから交際に進んだものの交際に行き詰った男性から 「婚活をどう頑張ったら良いのか判りません・・・」と仰る方が居られました。 余り深く考える必要はなく、原点に戻って頂ければとアドバイスしました。 具体的には、女性との…

あなたにピッタリの結婚相談所とは!

あなたにピッタリの結婚相談所とは!サムネイル
結婚相談所と会員さんとの性格とか行動パターンについての関係を考えてみましょう! 結婚相談所のタイプにもいろいろあるし会員さんのタイプにもいろいろありますよね。 会員さんの行動タイプに合った相談所を選ばないと、相談所のサポ…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。サムネイル
新年明けましておめでとうございます♪ 皆様にとって今年が最良の年になりますようお祈りします。 皆様にとって今年の正月は如何でしたか? 私は一日がが護国神社に初詣。二日は息子夫婦と孫、娘夫婦と食事、三日は最上稲荷にお参りし…

対応エリア

岡山、倉敷、福山