• icon-line
  • icon-mail

動画インタビューを載せました!♪

JM岡山は結婚相談所のグループ2団体に加盟しています。
日本結婚相談所連盟(IBJ)と仲人ネットコムです。

先日、仲人ネットコムの社員の方2名が岡山迄来て下さり
結婚相談所TVのインタビーの動画をJM岡山の事務所内で撮ってくれました。

インタビュー内容は
➀会社設立のきっかけ、➁サービスの特徴、➂今後の目標の3点でした。

出来栄えは今一歩。
最初の出だしが活舌悪くロレツが回っておりません(^^;)
笑顔でインタビューに応じたいと思っていたのですが
ライトを当てられカメラが回りだすと笑顔が出てきませんでした(^^;)

身振り手ぶりのジェスチャーをして下さいと言われてもほとんど出ません
全体的にはまずまずというところでしょうか。

ホームページトップページの
News&Event Blog の下に動画を貼っていますので是非ご覧下さいませ(^^♪

 

対応エリア

岡山、倉敷、福山