• icon-line
  • icon-mail

2018年06月

スカイプを使ってのお見合い♬

スカイプを使ってのお見合い♬サムネイル
男性の中には婚活開始年齢が遅く 40代、50代になってから開始する方が居られます。 婚活開始は遅くても子供は欲しい仰る方がほとんど。 しかも元気な子供が欲しいと、35歳以下の女性にお見合い申し込みしても 女性は、年齢の離…

ネット検索向きの人、向かない人。

ネット検索向きの人、向かない人。サムネイル
結婚相談所の業態が10年前とは一変しています。 殆どの結婚相談所で、インターネットを利用した検索システムを利用できます。 自宅パソコン、スマホを使ってのお相手検索はとても便利になりました。 結婚相談所の事務所に出向く必要…

タバコの匂いは嘘をつきません

タバコの匂いは嘘をつきませんサムネイル
今の世の中、喫煙者にとっては厳しい世の中です。 何処に行っても禁煙場所が多く、行く先々で喫煙コーナーを探していますよね。 それより更に厳しいのがお見合いの世界。 ほとんどの女性がタバコを吸うことが判ればお見合いすら敬遠し…

女性がお断りする心境。

女性がお断りする心境。サムネイル
男性がお見合いを終えて、女性からお断りの連絡が来ました。 女性のお断りの理由は、「岡山弁丸出しが嫌だ」と云う。 男性は、岡山生まれで岡山育ちなので「岡山弁で何が悪い」と気にしない。 女性の気持ちは男性の岡山弁だけが気にな…

47歳同士の夫婦に赤ちゃん誕生♬

47歳同士の夫婦に赤ちゃん誕生♬サムネイル
昨日、元会員さんの男性が突然JM岡山の事務所を訪問して来てくれました。 1年以上降りの訪問でしたが、昨年男の赤ちゃんが誕生したそうです♬ 彼ら夫婦は現在が48歳同士なので、47歳同士の時に赤ちゃん誕生です。 彼の精子は健…

一度自己評価を少し下げてみませんか!?

一度自己評価を少し下げてみませんか!?サムネイル
お見合いは男女の釣り合いが取れてこそ成立し成婚へと続きます。 男女の釣り合いが取れていないと一方が拒否します。 お見合いが成立しない、交際が続かないということは 男女の釣り合いが取れていない可能性が大。 それは、何の釣り…

女性の婚活≠受け身

女性の婚活≠受け身サムネイル
男女でお見合いすれば、お見合い時の喫茶の支払いは男性が負担します。 交際が成立すれば、ファーストコールは男性から行います。 お見合い&交際のルールで男女の取り決めはそれだけですが 基本的に男女交際が始まれば、男性…

交際は一人集中型を推薦しています。

交際は一人集中型を推薦しています。サムネイル
婚活していながらも、なかなか行動出来てなかった方が行動開始する場合 今まで貯めていたエネルギーを一気に爆発させる方が時に居られます。 お相手からの申し込みに「承諾ボタン」を押す決断と同時に 今まで申し込みしたくても出来て…

対応エリア

岡山、倉敷、福山