• icon-line
  • icon-mail

2018年12月

明らかに無理な申し込みには、その理由をお知らせすることにしました。

明らかに無理な申し込みには、その理由をお知らせすることにしました。サムネイル
男性の中には、申し込まれた女性だけでなく 私たちが見ても明らかにお見合成立が難しい相手への申し込みを続ける一部の方が居られます。 それを続ける男性は単に婚活期間を長びかせているだけで 成婚に結びつく可能性はほとんどないか…

何を提案してもOKしてくれますが・・・

何を提案してもOKしてくれますが・・・サムネイル
結婚した後の夫婦の話し合いで、奥さんが提案することを 何を云ってもOKしてくれる旦那さんは素晴らしいし、 夫婦円満の秘訣だとかになるだろうと思います。 しかしながら、交際初期段階からそれでは???になってしまいます。 自…

シニアお茶のみ友達物語♬

シニアお茶のみ友達物語♬サムネイル
70代で、自営業の傍ら自宅菜園で野菜を作り 農協へ柚子や野菜を出品販売している働き者男性に 60代で自宅菜園で野菜をたくさん作ってご近所に配っていた働き者女性を紹介しました。 二人はどちらも家庭菜園を作っていることから共…

教員同士でお見合いしました♬

教員同士でお見合いしました♬サムネイル
今日のお見合いは教員同士のお見合でした。 当方30代前半女性会員さんは入会する時から希望する男性は 岡山県内で職業は教員一本でした。 青年男性の職業は何百・何千とある職業の中で 希望の男性の職業を一つに限定すると云うこと…

真剣交際から2か月、ゴール近し?♬

真剣交際から2か月、ゴール近し?♬サムネイル
9月初めにお見合した30代同士のカップルさん 真剣交際に移行してはや2か月経ちました。 何事も前向きに捉える女性なので お見合から一切のトラブルも不安要素もなく順調に交際が続いています♬ これだけ前向きな女性は珍しいです…

お見合いで福山まで行ってきました♬

お見合いで福山まで行ってきました♬サムネイル
福山は私がサラリーマン時代に2年間生活した懐かしい場所です。 今日は、お見合いに立ち会って紹介するために 福山ニューキャッスルホテルまで行ってきました。 普通お見合の立ち合いは岡山市内だけで 倉敷、津山等及び県外のお見合…

ハンディを持つ男性の婚活の選択肢

ハンディを持つ男性の婚活の選択肢サムネイル
イケメン男性であったり、 コミュニケーション能力や行動力のある男性にとって 出会いのパーティ参加は人気があり心地いい空間になる。 しかしながら、カップル誕生して お互いの身の回りのことを話していくうちに 30代前半で再婚…

対応エリア

岡山、倉敷、福山