• icon-line
  • icon-mail

2018年10月

一人づつお見合交際派と多数お見合派

一人づつお見合交際派と多数お見合派サムネイル
結婚相談所に入会するとルックスとか条件の良い方は お見合申し込みすれば確率よく承諾が返ってくるし お相手からの申し込みも定期的に入ってきます。 そんな環境下で、自分の意思で結構頻繁にお見合いすることが出来るので 会員さん…

お見合いにも恋愛スキルが必要♫

お見合いにも恋愛スキルが必要♫サムネイル
お見合いはお互い相手のプロフィールを見て好感を持った者同士なので 会うだけで上手く進むかと云えばそう簡単にははいきません。 相手の短所や行動ばかりを気にしている方からは なかなか良い返事が返ってきません。 誰しも少しの欠…

お見合成立に手放しで喜べない時もある。

お見合成立に手放しで喜べない時もある。サムネイル
結婚相談所は成婚を誕生させて評価を頂ける仕事です。 成婚に進むにはその前段のお見合いは必須であり成立はとても喜ばしいこと。 でも、お見合が成立すれば全て嬉しいかと云えばそうでもない時が稀にあります。 双方の条件等が釣り合…

明日午前中はお見合いラッシュ♬

明日午前中はお見合いラッシュ♬サムネイル
明日の岡山は秋晴れで絶好のお見合日和。 それに誘われるかの如くホテルグランヴィア岡山の午前中だけで5組のお見合です♫ やっと喫茶の予約は取れましたが1組はラヴィール岡山までの移動も出そうです。 男性30代 & 女…

会員さんと相談所との連携の必要性♬

会員さんと相談所との連携の必要性♬サムネイル
お見合いが終わり結婚を前提とした交際が始ります♪ 一般的に交際1ヶ月目位から交際状況をお聞きします。 女性会員さんの場合は、彼が「○○○○と云った」とか「××へ連れて行ってくれた」とか 結構細かく行動や感情も加えて報告し…

デート成功大作戦♬

デート成功大作戦♬サムネイル
Aさんはあまりコミュニケーションを得意としない誠実で真面目な好青年。 しかしながら、最近の女性は真面目だけではなかなか交際が長続きしません。 話し上手になろうにも一時にはなれません。 そこで、彼が作戦を練ったのは「ムード…

対応エリア

岡山、倉敷、福山