• icon-line
  • icon-mail

加盟している団体ではなく相手で判断しましょう!♪

50代と思しき女性が突然来店していきなり質問攻めです。
「ここはI〇〇とかJ〇〇とかの団体に入ってるんですか?」
「私の友人はI〇〇とかJ〇〇入っている相談所に入会したけどなかなか結婚が決まらないと言ってます」
「お見合にもなかなか進めないといってたけどここは決まりますか?」

まるで友人の結婚相談かと思ってしまうほど友人の体験談ばかり。
よくよく聞けばご本人の結婚相談。
更に聞いていくと友人の体験談でもなく自分の体験談と思える節もあり。

人にどう思われるかということを気にする方で
「親と一緒に来たら何も出来ない女性と思われてはいけないので自分一人で来ました」

折角、結婚相談所まで出向く素晴らしい勇気を持っている方です。
私たちにどう思われようが、もっと自分のこととして話して下さればと思います。

加盟団体がどうこうではなく
女性自身とお見合する相手の男性によって結婚出来るか出来ないかが決まってきます。

最終的に当方でお世話できるかどうかは未だ判りませんが
お世話することになれば物事の本質からアドバイスさせて頂くつもりです(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山