• icon-line
  • icon-mail

2018年09月

♂3回会いました。♀1回しか会ってません。このギャップは何??

♂3回会いました。♀1回しか会ってません。このギャップは何??サムネイル
お見合から交際に入って1か月経った30代同士のカップルさん。 当方の女性会員さんから1回デートし食事をして帰りましたとの報告を受けていましたが お相手男性会員さん所属の相談所さんから、既に二人は3回会って 彼は彼女を大変…

30代後半再婚女性からの問い合わせ。

30代後半再婚女性からの問い合わせ。サムネイル
昨日30代後半再婚女性からの問い合わせが有りましたので皆様に共有しておきます。 Q  先ほど電話した相談所に、私は39歳で再婚で子供有り(19歳・社会人)と云ったら入会は無理と云われました。 お宅では入会出来ますか? A…

今夜プロポーズします‼♬

今夜プロポーズします‼♬サムネイル
先日、交際7か月になる30代後半の男性会員さんに交際状況を問い合わせると 今日夜に予約している夜景のきれいなレストランでプロポーズ…という予定です。 また結果をご連絡します。  との嬉しい報告♬ そしてその夜、見事にプロ…

相手からの「交際希望」は意外でした。

相手からの「交際希望」は意外でした。サムネイル
昨日お見合した女性会員さんに、お相手の相談所から お見合の結果「交際希望」が届いていることを告げると 彼女は「意外です」と驚いていました。 お見合い時に会話も弾まなく 女性に対しての質問もほとんどなかったので興味ないのか…

愛するより愛される方が楽でした(^^♪

愛するより愛される方が楽でした(^^♪サムネイル
結婚相談所に入会して以来、 女性からの申し込みをことごとくお断りし 自分で申し込んだ女性とだけお見合・交際へと進んでいた男性が ふと女性からの申し込みをOKしてお見合、交際へと進みました。 自分から申し込んだ女性との交際…

交際相手の結婚相談所と打ち合わせ♬

交際相手の結婚相談所と打ち合わせ♬サムネイル
お見合から交際に進めば嬉しいものです♪ 何とかこのまま成婚まで進んでほしいとの願いがより強くなり 交際相手の相談所さんとは、相談所サイトの中でコメントの遣り取りをして 成婚に繋がるように会員さんフォローをしていきます。 …

交際相手のことでの悩み解決判断基準!

交際相手のことでの悩み解決判断基準!サムネイル
お見合から交際に進むと、相手の本人情報、身辺情報が少しづつ判り始めます。 それに伴いいろんなことが気になり始める方が居られます。 ・相手のあのクセや趣味が気になる ・相手の親や兄弟のことで気になることがある ・相手の仕事…

自然の出会いの見切り時!

自然の出会いの見切り時!サムネイル
多くの方は、結婚相手を探すのは 結婚相談所ではなくして、自然の出会いで出会いたいと考えています。 ・結婚相談所に登録するのはもう少し先で、いよいよ困ってからで良い ・結婚相談所は費用も掛かるから出来れば費用を掛けずに相手…

久し振りに年上女性との交際成立♫

久し振りに年上女性との交際成立♫サムネイル
JM岡山と云うかほとんどの男性は年下の女性を希望しています。 単なる年下女性だけでなく 女性は若ければ若いほど良いと思っている方も少なからず居られます。 そんな中、昨日のお見合いで 30代後半男性が40代の女性と交際成立…

対応エリア

岡山、倉敷、福山