• icon-line
  • icon-mail

今夜プロポーズします‼♬

先日、交際7か月になる30代後半の男性会員さんに交際状況を問い合わせると
今日夜に予約している夜景のきれいなレストランでプロポーズ…という予定です。
また結果をご連絡します。 
 との嬉しい報告♬

そしてその夜、見事にプロポーズし婚約成立しました!\(^o^)/

お相手女性は元々、「もうこのまま結婚出来なくても構わない」
「ずっと独身でも不自由無い」「実家暮らしで家事能力が低いので・・・」
「男性が必要なのかよく判らない・・・」そんな消極スタンスの女性でした。

真剣交際を申し出ると「まだよく判りません・・・」
急ぐようなら、今までのことはご和算にしましょう的になってしまうので

私共と彼は相談しながら
彼女のペースに合わせて少しづつ前に進む作戦で臨みました。

彼は「出来るだけ協力する」と彼女の心の負担を軽減しながら
二人の結婚生活を少しづつイメージ化させ、少しづつ彼女の気持ちを前向きにさせ
結婚への意欲が湧くようよく根気よく頑張りました(^^♪

短気にならずよく頑張りました。
本当の苦労はこれからかもしれませんが
今まで経験したことのない大きな喜びと幸せも得ることでしょう♬(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山