• icon-line
  • icon-mail

2018年05月

成婚退会者からの喜びの声が届きました♬

成婚退会者からの喜びの声が届きました♬サムネイル
昨年、成婚退会した30代元女性会員さんから 結納、入籍、結婚式の報告と喜びの声が届きました♬ 彼女はとても可愛い女性でしたのでお見合いはよく組めたのですが 気持ちの会う男性に出会って成婚するまでには丁度2年かかりました。…

有難いです!成婚退会者からのご紹介♪

有難いです!成婚退会者からのご紹介♪サムネイル
結婚相談所は、会員さんの婚活支援を行う上で会員さんが居ないことには何も出来ません。 まずは会員さんにご入会頂くことがスタートラインになります。 結婚相談所を初めて利用する方々は数多い結婚相談所の中から どこの相談所が自分…

過去の恋愛経験話は封印です!

過去の恋愛経験話は封印です!サムネイル
結婚相談所に入会する前に、結婚相談所では 現状や過去の恋愛経験を聞いたり、相手に対する希望を聞いたりします。 時に、過去の恋愛経験を自慢げに延々と熱く語る方が居られます。 なぜダメになったかまで延々と語ります。 最後には…

「そのうちきっと良い人が現れるよ」を待つなら期限を付けよう!

「そのうちきっと良い人が現れるよ」を待つなら期限を付けよう!サムネイル
「そのうちきっと良い人が現れるよ」の言葉は 多くの30代、40代の未婚者が、周りの職場の人や親御さんから云われ続けてきた言葉です。 社交辞令も含まれていると判っている部分も有りながらも それを信じていたり頼ったりする自分…

結婚が決まるカップルは、ほぼ毎日メールかLINEしています!

結婚が決まるカップルは、ほぼ毎日メールかLINEしています!サムネイル
結婚相談所に入会して、お相手検索やお見合い申し込みを積極的に行います。 ほとんど毎日検索サイトでお相手を検索してお見合い申し込みを続けます。 ところが、お見合いが成立し、交際がスタートしてから急に動きが悪くなってしまう方…

LINEやメールでは感情の伝達を!

LINEやメールでは感情の伝達を!サムネイル
お見合いから交際に進むと LINEやメールで連絡を取り合うことになります。 お互いが結婚を前提としての交際になので お互いが出来るだけ早く相手の気持ちを掴んだり 二人の愛情を育んだりする必要があります。 それにはデートで…

男性が求める女性の年齢差と年収の関連性?

お見合いの世界では、ほとんどの男性が年下女性を求める傾向があります。 しかもそれは年収が多くなればなるほどその傾向が拡大します。 これは単に希望ということだけではなく実績としてもその傾向があるようです。 あるサイトでこん…

お見合い、最強の武器は「笑顔」!(^^♪

お見合いに笑顔が必要なことは機会ある度に言ったり書いたりしてますが 連休中のお見合いで再認識したのでしつこく書かせて頂きます(^^) お見合いは勿論初対面、 初めて会う相手が、無表情であったり緊張感バリバリで強張った顔を…

対応エリア

岡山、倉敷、福山