• icon-line
  • icon-mail

2018年04月

お見合い料ってお見合いする相手からも貰うんですか!?

お見合い料ってお見合いする相手からも貰うんですか!?サムネイル
入会希望の中高年の方と面談していると時々出てくる質問に 「お見合い料ってお見合いする相手からも貰うんですか!?」というのがあります。 お見合いする相手は自社会員も居ますが、他社の会員さんともお見合いすることがあります。 …

一度交際になってお断りした方に、新たに申し込みは出来ますか?

一度交際になってお断りした方に、新たに申し込みは出来ますか?サムネイル
婚活中にはいろんな出来事があります。 他のお見合いの都合で、申し込んで来てくれたお見合いをお断わりしてしまっていたり 交際まで進んでいたが、仕事が忙しくて疎遠になって交際終了してしまうこともあるでしょう。 時が移り、いろ…

関西の女性と交際に進みました!♬

関西の女性と交際に進みました!♬サムネイル
大都会の関西からすると、中国・四国地方は田舎に見えてしまいます。(田舎です(^^;)) 都会の女性の大半は街に住み続けたいと思っているので、なかなか岡山に嫁ぎたいと思う女性は少ない。 関西の女性が岡山の男性に興味を示すの…

結婚相談所に登録して積極的になれました♬

結婚相談所に登録して積極的になれました♬サムネイル
未婚男女の多くの方は、漠然とした婚活願望はあるものの、具体的な婚活行動まで出来ていません。 時には友人に誘われて合コンに参加する位でそれ以上の行動まではとれていない方が多い。 ところが、何かのきっかけで 思い切って結婚相…

仲人さんから「釣書」預かりました♬

仲人さんから「釣書」預かりました♬サムネイル
JM岡山は事務所を構えた結婚相談所です。 JM岡山と同様に事務所を構えた結婚相談所は岡山県内には40~50か所あるでしょう。 それ以外にも自宅で結婚のお世話を行っている「仲人」さんが居ます。 相談所は「プロフィール」でお…

岡山県内の成婚実績が誇りです!

岡山県内の成婚実績が誇りです!サムネイル
結婚相談所に入会する究極の目的は成婚することですよね。 お見合いが出来た、交際に進んだ。良い交際が続いている。 それらはすべて、成婚に向けての手段に過ぎません。 お見合いが如何に多く成立しても、多くの方と交際しても 成婚…

結婚資金を貯めましょう!

結婚資金を貯めましょう!サムネイル
結婚を希望する方々の夢が叶えば結婚資金が必要です。 人によってする、しないはあるでしょうが、するとすれば 結納、指輪、結婚式、披露宴、新婚旅行等々の費用です 派手にするか地味にするからよるでしょうが300万円~400万円…

対応エリア

岡山、倉敷、福山