• icon-line
  • icon-mail

LINEやメールでは感情の伝達を!

お見合いから交際に進むと
LINEやメールで連絡を取り合うことになります。

お互いが結婚を前提としての交際になので
お互いが出来るだけ早く相手の気持ちを掴んだり
二人の愛情を育んだりする必要があります。

それにはデートで盛り上がるのは勿論ですが
日常でのLINEやメールの遣り取りからも盛り上がる必要があります。

恋愛経験のない方や、コミュニケーションを苦手としている方の中には
単なる事務連絡的メールを発信する方が結構居ます。
「今日は○○へ行ってきました」
「今日は××で食事しました」
これでは何の感情も伝わりません。
これでは愛情も会いたい気持ちも湧いてきません。

事務連絡ではなくして、感情連絡を加えましょう!

「今日、会社の同僚と〇〇の美味しい店に行ったよ。
今までで一番美味しい店だったので、今度良かったらご案内しますね♪」
とかの自分の感情を織り込みましょう。

LINEやメールで相手をワクワクさせることが出来たら
二人が盛り上がる期間が短縮できますよね。
ぜひ心掛けて下さい(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山