• icon-line
  • icon-mail

デート成功大作戦♬

Aさんはあまりコミュニケーションを得意としない誠実で真面目な好青年。
しかしながら、最近の女性は真面目だけではなかなか交際が長続きしません。

話し上手になろうにも一時にはなれません。
そこで、彼が作戦を練ったのは「ムード作戦」
倉敷の秘密の隠れ家的な素敵なレストラン
というかギャラリーを利用したのです。

ムード満点の個室に彼女を案内し、オリジナル料理に始まり、
シャンデリアやブラケットなど無数のキャンドルと共に、
幻想的でプライベート感たっぷりに利用できるので
完全に恋人ムードに浸ることが出来ました。

こんな素敵なお店を知っている彼って素敵!!
ということで、二人の関係は一歩深まったようです。

お店だけの力で交際が深まったわけではないでしょうが
お店がプラスに作用したことは確かです。

自分磨きすることが理想です。
でも、時には廻りの環境の力を借りるのも良い方法だと思います♪
レストラン以外にも動物園、植物園、美術館、水族館、公園、農場等々

岡山県内で云えば
倉敷美観地区、鷲羽山展望台、岡山城、岡山後楽園、農業公園ドイツの森
奥津渓、満奇洞、備中国分寺、牛窓オリーブ園、吉備津彦神社、蒜山高原
まつだ牧場ミルク工房、神庭の滝自然公園、鷲羽山ハイランド等々
自然の力を借りれるところはイッパイあります
これらの力を利用することも有効ですね(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山