• icon-line
  • icon-mail

女性の不愛想は若い男性の自信をなくす!?

人は誰でも、会話する時に相手が相槌を打ってくれたり
笑顔で返事をしてくれれば話し易いものです。

ましてそれがお見合いとなると余計に相槌とか笑顔が欲しいもの。

人生経験をある程度積んでいたり、会話が得意な方は相手が不愛想でも
何とかお見合い時間の1時間程度はしのげるものですが

お見合い経験も、人生経験も乏しい方で、特に若い男性の場合は
不愛想の女性とのお見合いの1時間は長~いものになってしまいます。

自信を持って臨んだお見合いも
終わってみれば自信喪失することも有り得ます。

女性自身は自分のことを不愛想とも何とも思ってない様子。
なかなか自分のことを正しく分析できる方は少ないかもしれません。

多くの女性はお見合いの時には、愛想よく会釈もしてくれますが
それがたまたま最初に当たってしまったと考えましょう。

男性は、このような場合貴重な人生経験と捉えて
次のお見合いで捲土重来を期せば良いと思います。

気を取り直して頑張りましょう(^^♪

 

対応エリア

岡山、倉敷、福山