• icon-line
  • icon-mail

外見に捉われず本質で判断し交際希望しました♪

お見合の世界で多くの女性は相手の男性の容姿が気になります。
全体の条件が良くても容姿が気に入らねばそれだけでお見合承諾しない女性が多い。

まして、男性がプロフィール写真と実物にギャップがあれば
即刻お断りということも珍しくありません。

そんな中、今日のお見合い相手の男性は
プロフィール写真よりある部分の条件がかなり悪くなっていました。

これでは、女性はおそらくお断りする可能性の方が高いだろうなと思っていましたが
予想に反して、彼女は交際希望の返事でした。

容姿のことは気にならず、
優しい方ということが判ったので交際を希望しますとのこと。
物事を外見に捉われず本質で判断する優しい女性でした。

男性は容姿的にかなりのハンディを負っている男性です。
こんな物事を本質で判断してくれる心優しい女性はハッキリ言って少ないです。
彼はこの貴重なチャンスを是非とも捕まえてほしいと願っています(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山