• icon-line
  • icon-mail

折角ですから交際します♬

お見合した結果
自分でお断りしようと決めると、
相手の気持ちが例え交際希望であってもお断りを貫く方が多い。

生涯共に過ごすこととなるかもしれない大切な相手を選ぶ時
余程嫌なお相手でない限りは
1度あっただけで判断するより、2回以上会って判断した方が精度が上がるでしょう。
この理屈は誰しも判ることですが、なかなか実行出来ていません。

そんな中、昨日のお見合の女性は
「お相手が交際希望して下さっているなら、折角ですから交際します♬」の返事を頂きました。

婚活成功するにはこの柔軟な考えでチャンスが大きく拡がります。
彼女にとってこのご縁が良いご縁に繋がればまさにそれが言えると思います(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山