• icon-line
  • icon-mail

ひとつひとつのお見合いを大切に!目的は結婚です。

結婚相談所に入会して数か月もすると婚活にも慣れてきます。
プロフィールの条件の良い方は次々と申し込みが来ます。
最初はドキドキしなから臨んでいたお見合いもすっかり慣れてしまいました。

そうなってくると、いつもお見合いが1組か2組決まっていないと
落ち着かない感情が湧いてくるのかもしれません。
お見合い当日の朝でも次のお見合い承諾するようになってきます。
ここまでくると少々本末転倒です。

いつの間にかお見合いが目的化されていませんか?
目的はお見合いではありませんよね。

目的はあくまで結婚ですよね。
結婚に進むには、ひとつひとつのお見合いを大切にしましょう
ひとつひとつのお見合いに真剣に向き合う必要があります。

早く結婚がしたいお気持ちはよく判ります
早く結婚したいからと云って大勢に次々お見合いするよりも、
ひとりひとり真剣に確実にお見合いした方が成婚への早道だと思っています。

対応エリア

岡山、倉敷、福山