• icon-line
  • icon-mail

目的は恋愛を伴った「結婚」ですよね♪

結婚相談所に入会する人は全員結婚が目的です!
これは誰もが一致する気持ちです。

でも、多くの独身男女(大半は女性)の心の奥底には
恋愛をして結婚したい願望が潜んでおります。

結婚願望だけでなく、恋愛願望も伴うのは当然のことですが
結婚願望よりも恋愛願望が強過ぎると少し問題が出てきて
婚約までたどり着かないケースが出てきます。

交際が続いていても、恋愛感情が満たされない時に、
「友達としては良いんだけど、結婚相手にはチョット・・・・」
と言って交際終了してしまいます。

考えを元に戻すと、あくまでしたいのは「結婚」でしたよね。
交際していても、全く恋愛感情が湧かなければ論外ですが
恋愛感情があって、結婚するに何の支障や問題がなければ一歩づつでも前に進みましょう♬

結婚を決めてからでも恋愛感情が増すでしょうし
結婚してからも恋愛感情が増すことはよくあることです。
交際中の大恋愛ばかりを望むと
婚活を大きく遠回りすることにもなるので要注意ですよ(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山