• icon-line
  • icon-mail

あれっ!写真よりハンサム!♪

結婚相談所におけるお見合は
事前にお相手のプロフィールの写真をじっくり見て成立したものです。

いざ、お見合いして直接相手を見ると
写真では申し分ないルックスだった人でも、実物の方が少し劣っているかなと思える人も居れば
逆に写真より良いじゃない!と云うケースもあります。

当然写真にも実物とほとんど変わらないという方も居られるので
私の受ける感覚では
☆写真が出来過ぎ・・・・・・・・50~60%
☆写真より実物の方が良かった・・10~20%
☆ほとんど写真どおり・・・・・・20~30%
位の比率で写真が素晴らしいケースが多い。

ところが、今日、午前のお見合い男性。
プロフィール写真では全身を遠めに撮っているので顔の詳細が見えなかったが
実物を見た途端、思わず「良いじゃない!」と声が出る位
営業の仕事をしているだけあって、会話術も持っていました。

お見合の結果は双方交際希望♬
このまま良いご縁に進むことを願っていますが
万が一、この交際が良いご縁に進まなかったら
彼は膝上写真に変えるとお見合は十分成立するルックスでした(^^♪

 

対応エリア

岡山、倉敷、福山