• icon-line
  • icon-mail

お見合件数コントロール術。

今日相談に来た30代男性。
学歴、職業、年収、ルックスいずれも平均以上で
ある贅沢な悩みを持っていました。

それはお見合が成立し過ぎること。
今まで所属していた相談所が、「会いなさい」「会いなさい」で
次々に毎週お見合を勧めるので、誰が良いのか判らなくなったとか。

人にはそれぞれ自分のペースがあります。

どんどんお見合してその中から自分に合う人を見つけるタイプも居れば
お見合、交際をじっくりと一人づつ進めていきたいタイプの人もいます。

私はどんどんお見合するよりも
一人づつじっくりと真剣にお見合、交際をお勧めします。

結婚相談所がリードしたり本人の意思でお見合件数はコントロール出来ます。

JM岡山は、会員さんのお見合に関する考え方を尊重すると共に
お見合と交際に関して、私と彼の考えは一致しています。

近々Jm岡山に入会の暁には、彼の意思を尊重して
一人づつじっくりお見合、交際するよう支援していこうと思っています(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山