• icon-line
  • icon-mail

勿体ないプロフィール写真!

中高年のリタイヤ組のお見合は平日が多い。
今日も朝10時半から60代同士のカップルのお見合紹介に行ってきました。

他社の男性会員さんは私とは初対面。
プロフィール写真は神経質で気難しそうな写真でしたが
私とあった時から紹介~喫茶店で着席するまで見届けましたが
終始笑顔を絶やさない温厚な男性でした。

会ってみなければ本当のことは判らないってその通りです。

こんな温厚な男性でもいざお見合写真を撮るぞとなると
笑顔が消えて気難しい顔になってしまうんですね。

そんな方は写真を撮る2.3日前から笑顔の練習が必要です。
はい、撮りますといった時にニコッと笑えるスキルを身につけましょう。

中高年男性の場合、同じ年収なら
ほほ笑んだ写真と気難しい顔をした写真では女性のお見合承諾率が50%は違ってきます。
笑顔を心掛けてほしいものです(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山