• icon-line
  • icon-mail

何かひとつ「秀でた男性」になろう!

お見合いした女性が、交際に進もうと決断するには
お相手男性と1時間接した結果、何らかの魅力を感じたからです。

「とても優しかった」「明るく楽しかった」「笑顔が素敵で印象的だった」
「聞き上手で話しやすかった」「手や顔に清潔感があった」
「安心感や包容力を感じた」「喫茶店へのエスコートが紳士的だった」
「落ち着いて余裕を感じた」

これらの魅力を数多く持ち合わせていれば云うことはないが
そんな人はとっくに成婚しているでしょうね。

でも、この中のひとつだけなら身に付けることが出来ると思いませんか。
まずは、この中の一つを努力して確実に身に付けて何か一つ秀でた人を目指しましょう。

何か一つが秀でることで、必然的に他のこともレベルアップしてきます。
お見合してなかなか交際に進めないと悩んでいる男性が居るなら
何か一つ秀でた男性を目指しましょう!(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山