• icon-line
  • icon-mail

なに?その服装似合ってないよ!

お見合の時には、スーツでパシッと決めて臨んだ男性が交際を勝ち取りました。
ところが初デートでダサイ服装を着ていき女性に幻滅されて
交際を終了されてしまうケースが有ります。

それは女性の心の中にに未だ恋愛感情が芽生えてないので
心の中で「なに?その服装に合ってないよ!」と思っても口には出さず
交際終了の道へと進みます。

ある程度恋愛感情が芽生えていれば
「なに?その服装に合ってないよ!」と心で思えば口に出てきます。
そして、お店に直行してアドバイスしながら選んでくれることも有るでしょう。

恋愛感情とまでは行かなくとも
好感に毛が生えたくらいまで感情が高まっていないと
女性の口からその言葉は出て来ず交際終了になってしまいます。

一つの目安は真剣交際でしょうか。
それまでは、イメージを壊すようなダサい服装は厳禁です(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山