• icon-line
  • icon-mail

真剣交際から婚約への決断(^^♪

お見合から真剣交際までは順調に進んできて
一気に婚約まで進む方も居られます(20代の方に多い)が
30代以上になると、婚約の決断には少し躊躇される方が居られます。

同僚、先輩のいろんな事例を数多く見てきたことも有り
・順調に行き過ぎてこのまま婚約まで進んで良いのだろうか?
・私の運命の人ってこの人なんだろうか?
・相手に対して少し気になることは有るけど100点満点の人は居ないのでこのまま進みます。
・これも縁かと流れに身を任せてみようかと思っています。
・もう少し自分の気持ちが前向きになるまで時間を掛けたいと思います。
いろんな思いが交差するようです。

婚約に対して具体的な障害があればその問題解決に頑張らないといけませんが
何と云って特に問題が無いなら、二人の新婚生活を想像してみましょう♬
違和感なく想像できるなら決断して婚約へと進むしかないでしょう(^^♪
決断の先送りには何のメリットもありません。
希望していた結婚生活はもうすぐです!

対応エリア

岡山、倉敷、福山