• icon-line
  • icon-mail

海外在住日本人男性とスカイプでお見合い♫

多くの女性は、地元岡山県内の男性と結婚したいと思っています。
少し希望の範囲を広げても、近県までと70~80%の女性はそう思っています。

残り20~30%の女性は、バラエティに富んでいます。
関西までOK、関東までOK、太平洋側の都市ならOK等々
中には、全国どこでもよほどの田舎で無い限りOKと云う方も居られます。

そして、今回日本を飛び出て海外でもOKの女性が
海外在住日本人男性とお見合いが成立しました♫

ただし、男性はそんなに頻繁に日本に帰れるわけではありません。
したがって、お見合いはスカイプを利用してのお見合いになります。

交際に発展しても出会ってのデートは少なく
スカイプやLINEでの遣り取りが中心になると思います。

お見合い相手選択に当たっては、いろんな好条件を設定して範囲を狭める女性が多い中、
条件設定を取り外し幅広くお見合いしていこうとの考えは称賛に価します(^^♪

日本人男性が外国人女性とのお見合いでは、スカイプを利用したことはありますが
今回はそれとは全く逆バーションです。

海外暮らしで、なかなか結婚と云うか、出会いのチャンスすら少なかった男性かもしれませんが
今回のスカイプお見合いで良いご縁に進むチャンスが拡がることを願っています!(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山