• icon-line
  • icon-mail

パーティ~交際<10ケ月で婚約♫

一般的に、お見合い~婚約までの交際期間は、
短くて3、4ケ月、長ければ5、6ケ月くらいになります。
(目標は3か月です)

今回、およそ2倍の10ケ月の交際を経て
関西在住の女性会員さんの婚約が成立しました(^^♪

何故そんなに長引いたかと云えば、二人の休日が全く違う事でした。
お互いが休みを調整するなど工夫して、気持ちを切らさず交際を続け
少しづつでも前進を続けきることが出来ました。

一般的には、交際期間が6か月を超えてくると破談の確率が高まりますが
そんな前例に負けずにめでたくゴールです!

遠距離交際であったり、休日が合わなかったりで
破談になるケースは多いけど
2人の気持ちがしっかりとしていて、気持ちを切らさず交際を続ければ
成婚出来ることを実証してくれました。

遠距離交際や休日が違う交際カップルは多いと思いますが
困難を乗り越えてゴール目指し続けて頂ければと思います(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山