• icon-line
  • icon-mail

お見合い成功の三つの行動!♪

お見合いの席で、交際に進みたい思えば
自分が相手を気に入っただけではどうにもなりません。
交際に進みたいと思えば、相手にも好かれなければならない。

相手に好かれるために次の具体的行動をとることをお勧めします。

➀お見合中は常に笑顔を心掛ける
(優しい人だと思ってもらう)

➁相手の話にタイミングよく相づちを打つ
(相手に自分の話をよく聞いてくれる人だと思ってもらう)

➁普段より少し長めに相手の目を見る
(この人は私に好意を持ってくれていると思ってもらう)

この三つを心掛けるだけでもお見合の成功率はグーンと上がります♪
是非とも実行してみてください(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山