• icon-line
  • icon-mail

どこの相談所が良いか判らなくなりました。

結婚相談所巡りをしている30代前半の女性が3件目としてJM岡山に来店してくれました。
今年中に結婚したいと強い意志を持つ女性で、今日もう1件予約しているとのこと。

何件もの説明を一日で聞くとこんがらがって
結局はどこが良いか判らなくなったと仰ってました。

一通り説明を終えて、彼女にしたアドバイスの要点は、
➀男性にお相手選択権が無い相談所に素敵な男性が入会すると思いますか。
➁事務処理をする相談所でなく、お世話をしてくれる相談所を選びましょう。
➂成婚料の要らない相談所が、会員さんの成婚に力を入れると思いますか。
この3点です。

これ以上ここに詳しく書くのは、
他の相談所の誹謗中傷に受け取られては困りますので控えます。

果たして、彼女は何件目に訪問した結婚相談所を選ぶでしょうか。
きっと彼女は、JM岡山を選んで下さると信じて楽しみに待っています(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山