• icon-line
  • icon-mail

条件に拘っていると結婚の可能性が低くなるデータです。

※婚活にまつわるデータから転載

上記データによると、未婚女性と既婚女性のこだわりに差があるのが一番左の男性の資産です。
未婚女性が63.4%もあるのに対して、既婚女性は13.2%でしかありません。差が50%もあります。
以下、右に行くほど差が少なくなります。

相対的に見て未婚女性の方がこだわりが強く、結婚出来た既婚女性の方がこだわりが弱いようです。
こだわりを少しづつ捨てていくことが成婚の可能性が高まるというを
常々私たちは言ってますが、具体的なデータを見た方が判り易いと思って
転載させて頂きました。参考にしてください(^^♪

対応エリア

岡山、倉敷、福山