40代50代、お見合い相手が再婚者ならラッキーかもしれません!♪

生涯を共に過ごす事になるかもしれない結婚。
それを決断するには、それなりの努力と勇気が必要になります。

40代になって今まで結婚を決断していない(出来なかった)方々とお見合いするよりも
一度結婚を経験(決断)したことのある再婚同士のお見合いの方がすんなり成婚することが多くあります。

一方が再婚で、一方が初婚というケースでも
一度結婚した経験のある再婚者側が、初婚のお相手を優しくリードすることにより
再婚同士の成婚率に負けない位の成婚に繋がりますのでご安心下さい。

かと言って、自分が初婚であり、相手にも初婚が良いと思う方は
それが自分の考え方ですから、無理して再婚者を選ぶ必要は有りません。
自分が希望する条件の範囲で全力を出し切ることです。
40代、50代で初婚同士の結婚も大勢決まっているのでご安心下さいね!

運よく相手が再婚者ならラツキーと思って下さい(^^)

再婚者の方は、一度苦い結婚生活をして、
幸せの結婚生活に少し遠回りをしただけです。

再婚者の方は、過去の辛かった結婚の経験を活かます。
今度は同じ失敗を繰り返さないように、二人で協力して
今の幸せを逃がさないで本物の幸せを掴みたいと願っています!

再婚者の方にも、お子様が居るケースや居ないケースもあります。
それ以外にもいろいろ条件が違うので、そこも十分検討しながら
ご自分に希望に沿ったお見合い相手を選びましょう!♪

 

岡山シンフォニーホールです。
DSC_0019

婚活応援ブログカテゴリーの記事