結婚したら〇〇〇をしてあげたい♬

結婚を希望する独身男女は、結婚すればああしたい、こうしたいといろんな願望があります。
その願望を叶えるために、お相手はこんな人が良い、あんな人が良いと要望することになり
やがてそれが発展して、ああして欲しい、こうして欲しいとの欲望も芽生えます。

しかしながら、交際に発展しても、欲望ばかりが先行すると
ああしてくれない、こうしてくれないと、落胆することになり
やがては交際に行き詰ってきてしまいます。

人とは、お互いに支え合って生きていく動物です。

ああして欲しい、こうして欲しいの要求を程ほどにして
こうしてあげよう、ああしてあげようと相手に尽くす気持ちになりましょう♬
その気持ちは相手にも伝わり、相手もいろいろと尽してくれます。

結婚したらお相手に〇〇〇をしてあげたい♪
△△をしてあげよう♬
そんな気持ちをお互いが持つと交際は良い方向に向かいます。

あなたは、結婚したらお相手に何をしてあげたいですか?
なにをしてあげることが出来ますか?
交際中はそのことを時には口に出して相手に伝えましょう。

お相手もそれに対して何か応えてくれると思います。
お互いが相手に尽くしたいと思えた時が婚約へとつながることと思います。
交際相手にいろいろ尽くすことが成婚への早道になるでしょう。

323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

婚活応援ブログカテゴリーの記事