結婚が決まるカップルは、ほぼ毎日メールかLINEしています!

結婚相談所に入会して、お相手検索やお見合い申し込みを積極的に行います。
ほとんど毎日検索サイトでお相手を検索してお見合い申し込みを続けます。

ところが、お見合いが成立し、交際がスタートしてから急に動きが悪くなってしまう方が居られます。
メールやLINEをやっと1回、2回/週、程度しかしなくなってしまいます。

これでは結婚が近づくどころか遠のいてしまいます。

お相手検索やお見合い申し込みは自分のペスで進めることが出来ます。
いろいろとお相手のことを想像しながら楽しさと期待で申し込みを続けることが出来ます。

ところが、いざ実際の交際になると相手が存在します。
自分ペースでなく、交際相手との距離を図りながら進めるのでつい先送りにしてしまう。

それでは結婚が遠のいてしまいます。
次のデートの行き先を伝えたり、どんなところ(楽しい、珍しい、面白い、美しい)か説明したり
会いたい気持ちやワクワクしている気持ちをメールかLINEで伝えましょう!

それを続けて、二人の気持ちを高めていけば成婚が近まります。
義務感のメールはダメですよ、本当に会いたい気持ちやワクワクする気持ちを伝えなければ相手は気づきますよ。
アドバイスと応援します。一緒に頑張りましょう(^^♪

1-00

Posted in 婚活応援ブログ.