申し込みした人には断られ、申し込みしてくれる人ではもの足らず・・

結婚相談所に登録すると、自宅パソコンやスマホで
お相手検索やお見合い申し込みが出来るようになります。

これはとても、便利で素晴らしいことです。
結婚相談所に出向くことなく自宅でお会い検索申し込みが出来るのはここ10年前位から出来るようになった便利システムです。

しかしながら、自宅で休日等の自由な時間を使ってゆっくりと多くの会員さんを検索できるのでどうしても目が肥えてしまいます。
目が肥えるとどうでしょうか、どうしても目移りして上位5%の素晴らしいお相手に申し込んでしまう傾向があります。

皆がそんな状況になったらどうでしょう。
お見合い申し込みしたお相手からは断られ、自分に申し込みしてくれる相手は物足りなく感じてしまいます。
自分がどの位置にいるのか、判らなくなることがあります。

そんな時は、私達が冷静に釣合の取れたお相手をご紹介します。
自分自身で自分の置かれた位置をキッチリ認識している方は目移りすることなく
釣り合いの取れたお相手に申し込みしてお見合いへと進んでいけます。

さて、あなたはどうでしょうか。
ジャンプしたら届く範囲のステキなお相手に申し込みすればお見合い成立の確率が高まります。
どうぞ宜しくお願い致します♪

07dc44e1edc6c0843ed3b8ceed07dbb0_s

婚活応援ブログカテゴリーの記事