条件より写真で決まるお見合いかな♫

私達は普段からお見合い写真の大切さを訴えています。
女性の場合、条件が一緒ならば、写真が綺麗で可愛いく写っている女性の方が選ばれます。
もっと極端な例で言えば、無表情の写真よりも笑顔の写真の女性が選ばれます。

男性にしてもスーツ姿で(少し位微笑みも欲しい)パシッと決めて写ってる写真の方が
普段着で渋々撮ったような写真よりお見合いが成立しやすいのは誰もが承知していることと思います。

皆さん、他人事であったり、理屈ではそのことが判って居られますが
ご自分で現実に婚活することとなった場合に、その辺の写真で済ませようとする傾向があります。

言葉で書くだけでは判り難いので、今日はサンプル画像を添付しておきますね。
img046

如何でしょうか?
右の女性と、左の女性を比較してみて下さい。
男性の方はどちらの方と会ってみたいと思われますか?(^^♪
ただし、これは右の女性も左の女性も同一人物ですからね、別人ではありません。
大概の男性は右の女性と会ってみたいと思われるのではないでしょうか。

そう思って頂けたら、早速自分のプロフィール写真を見直してみて下さいね。
現在お見合いが成立している方はけして慌てる必要はありませんが、
今よりももっとお見合い成立率を上げたいと思われる方や
現在、なかなかお見合いが成立していない方は是非ともプロフィール写真を見直しましょう♪
よろしくお願いします。

Posted in 婚活応援ブログ.