日本仲人の会in大阪セミナーに参加してきました。

日本仲人の会in大阪セミナーは、7月18日に ホテルメルパルク大阪で行われました。

国・地方自治体 民間の広域連携に向けた私達の今後の課題について大きく関わりを持つ少子化対策の仲人の役割セミナーです。
予定していた衆議院議員石崎徹代議士が国会から離れることが出来なかった事は残念ですが、
代議士のビデオメッセージや代わりの佐藤秘書から解りやすく「少子化対策セミナー」を頂きました。

そのあと、日本仲人の会in鳥取各5県広域会長 禮場先生
四国香川の会長樋笠先生の素晴らしい体験報告と今後の課題取り組みを熱く語って戴きました。

日本婚活支援協会の浅井代表の「自治体に繋がりやすい資料」のご紹介も頂き大いに参考にさせて頂きます。

少子高齢化対策に向けて私たち結婚相談所の役割はますます重要になってきます。
岡山県として行政でも取り組んでいますが、まだまだ課題も多く成婚実績が伴なってないのが実情です。

私たち結婚相談所は、過去・現在・未来にわたって確実に成婚実績を出していきます。
やはり結婚相談は私たちプロにお任せ頂ければ安心して頂けます(^^♪

日本仲人の会2018.7.18

Posted in ニュース&イベント.