岡山県内の成婚実績が誇りです!

結婚相談所に入会する究極の目的は成婚することですよね。
お見合いが出来た、交際に進んだ。良い交際が続いている。
それらはすべて、成婚に向けての手段に過ぎません。

お見合いが如何に多く成立しても、多くの方と交際しても
成婚しない限り会員さんは満足できません。

JM岡山が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)での
岡山県内でのここ2年間の成婚実績が以下の通りで、多くの方にご満足頂けています♬
2016年 ⇒⇒⇒ 258名(うちIBJ会員同士の成婚が130名)
2017年 ⇒⇒⇒ 316名(うちIBJ会員同士の成婚が116名)
(JM岡山単独の成婚数ではありません、IBJ加盟で成婚実績のある十数社の合計数値です)

成婚の秘訣は、お見合い・交際についていろいろと
私たちが相談に乗りアドバイスする仲人型紹介システムにあります。
成婚したカップルの中で、
単に紹介するだけで成婚まで進めるカップルはわずか5%以下に過ぎません。
残り95%の方々は私たちのアドバイスで成婚に進めたものと自負しております。

単にお相手を紹介してもらうだけで結婚まで進める自信のある方は
どこの相談所に登録しても大丈夫です。
しかしながら、何らかの相談・アドバイスを求めたい方は私たちにお任せ下さい。
いろいろと話し合いながら一緒に考えて成婚まで進みましょう(^^♪

8e8e4dee4e1ddc76581d76524f551827_s

Posted in 婚活応援ブログ.