岡山県内での成婚実績260名/2016年です♪

結婚相談所に入会する目的は結婚するためのものです。
パーティに参加したり、お見合いすることは目的ではなく手段にすぎません。
パーティに参加したり、お見合いがたくさん出来ることでは、その場の満足を得ることは出来ても真の満足は得られません。

JM岡山が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)は東証一部上場企業で信頼と安心実績の結婚相談所団体です。
岡山県内では2017年9月末時点で25か所の結婚相談所が加盟していて
会員さん同士で日々お見合い申し込みやお見合いを繰り返しています。

2016年一年間で岡山県内のIBJの会員さん同士で130名もの方が成婚されました。
IBJ同士で無い方を含めると260名の方が成婚されています。これは素晴らしい実績になります。
結婚相談所の評価は成婚実績になりますので、大いに評価して頂ければと思います。
多くの幸せカップル誕生のお手伝いをさせて頂いて私達も幸せのお裾分けを頂き感謝しています。

成婚を決めるならIBJ加盟相談所のJM岡山で決めましょう!
誠心誠意のアドバイスと応援をさせて頂きます♪

654bb6cf1a1c3a7c293f04bcb125d506_s

婚活応援ブログカテゴリーの記事