女性の心がワクワクするように火をつけよう!

折角お見合いが成立し交際もスタートしました。
ただ何となく交際しデートするだけではお互いに恋愛感情が湧いてこないかもしれません。

男性として、女性にワクワクしてもらったり恋愛感情を高めてもらうためには
いろんな方法を考え実行しましょう。

一度のデートで長時間過ごすのも良いですが、
デートに絡めていかに多く彼女とコミュニケーション回数を増やすかも大切になります。

旅行は行くのも楽しいものですが、計画段階がもっと楽しいと考える女性は多いですね
その心理を応用して、デート前のプランを練って、やり取りを多く交わしたり、

デートが終わった後にも「今日はありがとう楽しかったよ!」と「また食事しようね」
といった連絡を取り合い接触を増やすのも好感度を上げる効果大です。

他にも、「相手の名前で呼ぶ」「相手の話に興味を持って耳を傾ける」
「相手のことを褒める」というふうにさり気なく相手に好意を伝えることも大切です。

他にもいろいろと作戦を練らねばなりませんが、デートの別れ際が重要です。
どのような態度でサヨナラするか、どのような言葉を掛けるかが
その日のデートの評価・感想、ひいてはあなた自身への印象に大きく影響します。

途中小さなトラブルや問題があったとしてもめげずに、
デート終わりには良い締めくくり方ができるように頑張りましょう。
終わりよければすべて良しをめざしましょう(^^♪

10

Posted in 婚活応援ブログ.