女性との交際、それとなく好きな動物を聞こう!♪

男性が、お見合いから交際に進むに当たって、
お相手女性に対して好意を持つようになったら

会話の途中でさりげなく「好きな動物は何ですか?」とか聞き
更に「どういうところが好きですか?」と理由を聞いておきましょう。

唐突に質問すると、質問する理由とか聞かれることになるので
さりげなく会話の流れの中で自然に聞くことです。

質問の本質は、犬とか猫とか動物の種類を聞くことではなく、好きな理由を聞くことです。
好きな理由の中には、女性が無意識のうちに自分で持っている
「こう見られたら良いな」「こうありたいな」と云う願望が表れているからです。

好きな理由が
「頭が良いから」「いつも癒してくれるから」「飼い主に忠実だから」
「いつも楽しそうだから」「気まぐれなところが」等になると思います。

そして、次回のデートではそのことを織り込んでサラリ褒めてあげましょう♪
「〇〇さんって頭の回転が速いですよね。だから、会話が楽しいです。」
「〇〇さんってすごく楽しそうに話されるので、こっちまでなんか嬉しい気持ちになれます」
「〇〇さんと話していると落ち着いて癒されます」
そんな感じでさりげなく誉めることです。

女性は良い気持ちになってくれ二人の仲が一歩前進すること間違いありません。
是非一度お試し下さい(^^♪
pixta_7998197_S-600x433

婚活応援ブログカテゴリーの記事