人生は「選択と決断」の連続ですね!

子供の頃は、多くの人が選択とか決断とか何も意識をしなくても
親が敷いてくれたレールの上を漠然と進んでいっても大丈夫でした。

しかしながら、社会人になれば、会社を選ぶのも、会社を辞めるのも「選択と決断」
何をするにも自分の判断での「選択と決断」が必要になります。

物を買うのも、家を建てるのも、結婚するにも、趣味を楽しむのも全て「選択と決断」です。
日々の行動一つとっても、食事をするにも、お店を選ぶのも「選択と決断」が付きまといます。
人生生きてる間は自分の判断で大小様々な「選択と決断」が付きまといます。

その中でも、大きな「決断」になるであろう結婚。
その前に婚活を始めるために結婚相談所に入会するのも「選択と決断」が必要になります。

結婚相談所JM岡山を選ぶ⇒入会する⇒お相手を選ぶ⇒お見合する⇒交際スタートする⇒プロポーズ(婚約)
JM岡山に入会しても多くの「選択と決断」が待ち構えています。
でもご安心下さい。人生70年、結構相談所19年で経験と実績十分の森次が
親身のサポートと背中を押して差し上げます(^^♪
あなたの疑問、不安を解消した楽しい婚活を始めませんか♬

8793ab5ef43d8b2ecc6d5f23971abbbb_s

Posted in 婚活応援ブログ.