お見合い申し込みする勇気を持とう!♪

JM岡山に入会するといろんな権利が発生します。
一番大きな権利として、出会いの場を創造するための「4つの出会いのチャンスを拡大する権利」があります。
①お見合い申し込みする権利
②お見合い申し込みを受ける権利
③ふさわしいと思える異性を紹介してもらえる権利
④出会いのパーティに参加する権利

極一部の方ですが、折角の4つの出会いのチャンスのイチバン大きな権利
「お見合い申し込みする」の権利を封印してしまう方が居られます。

お相手からの申し込みをひたすら待つだけのタイプの方です。
それでは出会いのチャンスのイチバン大きなチャンスを使わないことになり
とてももったいないことです。

確かにお見合い申し込みしても必ずお相手からOKの返事が返ってくるとは限りません。
お相手にも好みがあったり事情もあるでしょう。

それは既にお見合いが決まっていたり、長期出張に出かける前であったり
希望の条件の枠にはまって無かったりすることもあるでしょう。

だからと言って断られることを嫌がったり怖がったりして自分から申し込みしないのは
折角結婚相談所に入会した意味が半減してしまいます。

お見合い申し込みして断られることはけして恥ずかしいことでもなんでもありません。
まして、人格を否定されたりすることでもありません。

折角勇気を奮ってJM岡山に入会して頂けました。
その勇気を思い出してあなたの希望のお相手にお見合い申し込みしましょう♬
夢を叶えるためには自ら行動する小さな勇気から始めましょう
あなたの行動をお待ちしています(^^♪
323bfbd848a94b50452563404b36d429_s

婚活応援ブログカテゴリーの記事