「婚活を支援する親の会」を立ち上げました!

全国的にも岡山県的にも、
未婚率とか平均初婚年齢が上がっていることが話題になって久しくなりますが、未だに改善の気配が見えて来ません。

平均初婚年齢

そのような環境の中で、お子様を持つ親御様の心境は複雑なものが有ります。
・子供は「結婚のことは自分で決める」と言ってるが一向に結婚する気配を感じない
・結婚の話を持ち出すと、子供の期限が悪くなる。
・子供は仕事で毎晩遅くなるので、自分から婚活する時間が取れない
・他の事は順調だけど、子供の結婚のことだけが気がかりで心配だ。
そんなもどかしさを持っておられる親御様が大勢居られます。

そこで、JM岡山では、お子様の婚活を精一杯応援する「婚活支援親の会」を立ち上げました。
「婚活支援親の会」では、「親同士のお見合い交流会」を4ケ月に一回を目安に開催し、
お子様に相応しいお相手を探して良縁に繋げて行きたいと思っています。
それ以外の婚活情報も随時提供させて頂きます。
町の仲人さんがほとんど姿を消した今、その役目を親御さんと私達JM岡山がタッグを組んで
お子さんの応援を進めていこうではありませんか。

「婚活支援親の会」への入会条件は
・結婚を希望する独身男女のお子さん(初婚・再婚を問いません)を持つ親御様とする。
入会金3,000円 ⇒⇒⇒ 2017年中に申し込みして下さる方は無料とさせて頂きます。
・「親同士のお見合い交流会」開催に当たっては優先的にお手紙でご案内させて頂きます。
「親同士のお見合い交流会」は2006年~2012年まで7年間で14回実施しましたが
2017年に復活します。
IMG_1222

入会を希望する親御様は、086-801-2666 森次又は渡辺にお電話下さい。
入会申し込み書を送付させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ニュース&イベントカテゴリーの記事