「もうこのまま結婚出来なくても構わない」と思っていた女性が交際中♫

30代半ば頃から結婚をしたいと考えるようになり、合コンやパーティでの婚活を続けていた女性が
37歳になり、なかなか良いご縁が無いので「もうこのまま結婚出来なくても構わない」
「独身には独身なりの人生の楽しみ方があるわ」と考えるようになっていました。

そんな時、彼女の母親に強く押されて結婚相談所に入会しました。
間もなく、3歳年上の男性会員とお見合いして交際もスタートしました♫

未だ男性からのプロポーズは有りませんが2人は楽しい交際を続けています。
そして、彼女は背中を押してくれこんな環境を提案してくれたお母様にとても感謝しています。

パーティや合コンでは出会えなかった真面目で誠実な男性と巡り合えたのは
お母様のアドバイスと強力な後押しが有ったからこそです。

そんな親御様を少しでも応援出来てお手伝いできるのが親御様向けの婚活応援セミナーです。
昨年12月の親御様向け婚活応援セミナーを聞いて下り
入会した娘さんの最近の状況を書かせて頂きました。

次回のセミナーは3月30日を予定しています。
御子様を是非とも結婚させたいと願っている親御様はご連絡下さいね。
案内状、申込書を差し上げます(^^♪

3月30日親御様向けセミナー

Posted in 婚活応援ブログ.