「そのうちきっと良い人が現れるよ」を待つなら期限を付けよう!

「そのうちきっと良い人が現れるよ」の言葉は
多くの30代、40代の未婚者が、周りの職場の人や親御さんから云われ続けてきた言葉です。

社交辞令も含まれていると判っている部分も有りながらも
それを信じていたり頼ったりする自分も居ると思います。

自分の主義として、いつまでもそれを信じて待ち続けるのも有りかもしれませんが
根拠の無い言葉を只待ち続けると云うのは少し策が無さ過ぎるし時間がもったいない気がします。

今後の人生50年、60年をどう生きるかを時には考えるのも良いでしょう。
生涯独身生活にはメリット・デメリットがあります。
(私的にはデメリットが圧倒的に多いと考えています)

結婚生活を目指すなら
・〇〇歳まで自然の出会いを待ってそれでダメなら婚活しよう。
・今すぐにでも婚活して一日も早く結婚したい。
自分の生き方、信条に従った婚活をすれば良いと思います。

結婚相談所として云うならば
今すぐの婚活をお勧めしますが、未だ自然の出会いに拘りたい方も居られると思います。
その時は、あと1年間だけとか期限を定めるようにして下さいね。
それでダメだったら気持ちを決めてJM岡山をお訪ね下さい。
いつでも歓迎いたします(^^♪

婚活市場では、
男性でも女性でも条件が同じなら若い方ほどリクエストが多いことを申し添えておきます。

b35600e7f209c80d3488c87c74ba8704_s

Posted in 婚活応援ブログ.